人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつき版「いい女が備える条件」の記録


by shizcite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい女と住まい

いい女は、常に自分の安らぎの家(部屋)を持っている。

仕事でも遊びでも外での活動から帰ってきた時、エネルギーチャージするために。
予定が入っていない週末、ひとり時間を楽しむために。

社会人になって一人暮らしを始めると「どうせ寝るためだけだから。。。」と住まいにこだわりを持たない人が多い。家賃を抑えてその分外で遊ぶお金にまわすって。

でもね、おうちで十分エネルギーチャージできれば、1日の疲れをその日のうちに癒したり、無意味に外食してお金を使ったりしないですむのにね。月に1万円お部屋に多くのお金をかけてみたら、月の外食代が2万円くらい浮くかもよ??
by shizcite | 2004-11-24 00:05 |