思いつき版「いい女が備える条件」の記録


by shizcite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いい女と乾物レシピ(大根葉)

いい女は乾物レシピがお得意

一人暮らしのお宅には冷蔵庫の中に沢山買いだめしてしまうと腐りがちになってしまう。だから沢山作ってしまう。だから太ってしまう。の悪循環。でも、腐らない食材だったら?好きなときに好きなだけ使えてお財布にもダイエット的にもいい感じ。

そんな時
乾燥した大根葉はとっても重宝。

豆腐と一緒にお味噌汁に入れたり、炊き込みご飯の最後に入れたり、うどんの具として入れたり。ちょっと加えるだけで野菜が一品プラス。

お財布にもダイエットにも良い乾燥食品。使いこなせたら女の鏡ね。
[PR]
by shizcite | 2005-01-12 23:34 |