思いつき版「いい女が備える条件」の記録


by shizcite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

24時間臨戦態勢の女になりたい

と、今日 強く強く思った。

------------------------------------

というのも 今日夕方に一年前に私を振った男に駅で偶然遭遇したから。 リベンジをして玉砕した後はプライドにかけて一度も連絡をしなかった。(もちろん彼からも来ません) そんな彼にばったりと逢ってしまったんですね~ 汗ギトギトファンデも口紅も落ちて髪の毛もぼさぼさな状態で。。。 あ~ それに彼に振られて5キロもダイエットしたのに すでに3キロリバウンドした体で。。 あ~この時だけは メイクしたてのバッチリな私でいたかった 彼としても全く惜しくなかっただろうね 明日から常に臨戦体勢な女になることを心に誓いました。
[PR]
by shizcite | 2005-04-07 22:13 | 恋愛