思いつき版「いい女が備える条件」の記録


by shizcite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

予知夢?

私が例の彼から振られた理由は 公称'うちに沢山置いてある蛙の置物が気持ち悪いし感覚が合わない'ということになっているが きっと本当の理由は付き合い初めてから5キロ太った私の体に原因があるだろう。 付き合いはじめた頃からもっと痩せてる子が好きと言われていたにもかかわらず、体重計がない生活で5キロ太ったことさえ自分では気付いていなかった。 きっと日に日に肥えていく私をみてきっと恐れをなしたんだろうね。

そして私はこの二日間こんな夢を見ていた。

---------------------------------------------------

おとといは友達からブルマのゴムが延びきっていると言われた夢(なんで今更ブルマ?)。昨日は、体重計に乗ったら何故か4Kgも痩せていて嬉しかった夢。どちらもあくまで夢の世界。でも、今朝、本気でダイエットしようとちょっとゆるめに考えていた矢先、彼に遭遇した。おととい夢を見た時点から本気のダイエットを始めていれば、今日は1Kgくらい痩せていただろうに。。。残念!!

こんな機会でもなきゃ、たぶん本気のダイエットは出来ない気がするから、今日から本気のダイエット始めます!とりあえず現実的なところで3Kg減!!
[PR]
by shizcite | 2005-04-07 22:20 | 美容