思いつき版「いい女が備える条件」の記録


by shizcite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

シャーリング加工の服が上手に着こなせる女になりたい

と、今日強く強く思った。

---------------------------------------
今日、大好きなストロベリーフィールズへ春服をショッピングに行った。

そこで出あったシャーリングのキャミソール。薄手のJKの下に着るとちょっと艶感もありいい感じかも!?と思い他のアイテムとともに試着をしてみると。。。。


あれ!?

シャーリングはどこ??ってか これ、シワ?? という状態に。。。


私の幅広の体がシャーリングを引き伸ばしてしまったのでした。
よく、でぶがプリントTシャツの絵柄が伸びちゃうとかってあるけど、これってシャーリングにも同じことが言えるのね。。。改めて反省。


最近、でぶは女の敵というのが身にしみるようになってきました。

痩せたい!綺麗になりたい!

だって結局、スパンコールつきのパーティーニットとシャーリング加工の白シャツをGETしてしまったんだも~ん。買ったからにはね、着こなして見せますよ。
[PR]
by shizcite | 2005-04-17 15:54 | 美容