人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつき版「いい女が備える条件」の記録


by shizcite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい女とシティーホテルのひとり時間

いい女は、シティーホテルのひとり時間で自分をリセットする。

仕事の区切り目、恋愛の区切り目、人生の区切り目?新しい生活をスタートさせる時、今までの自分を見つめなおしてみることって大切。そんな時シティーホテルのレディースプランが抜群によし。都心のホテルなら移動時間や交通費がかからないので、STAYとDinnerにお金をかけられる。

ホテルの何も無い部屋に娯楽道具はノートとペンだけ。

ひとりの部屋でぼ~っと、今までの楽しかったことを振り返ったり、これからやってみたいこと・スケジュールなんかを書き出してみる。日頃、後回しになってたことをゆっくりと考えてみる時間。

12月15日、新卒で5年弱勤めた会社を退職し、翌日から新しい会社に転職する。その前に平日1泊のひとりレディースプランを計画中。退職金の一部を使って豪勢に。平日昼からホテルにチェックインしてごろごろしながら考え事をしたり、アーユルベーダのエステをしたり。。。

5年間頑張った私とこれから頑張る私のために。

■ ロイヤルパーク汐留タワー
by shizcite | 2004-11-30 23:28 |