人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いつき版「いい女が備える条件」の記録


by shizcite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい女とBOOKOFF

いい女はBOOKOFFを有効活用している。

いい女は通勤電車・ちょっとした空き時間を読書で有効活用している。
だけど、気合を入れて本を読んでしまうと2~3日のペースで本が読めてしまい、次々に本を買ってはお金がもたない。。。

そんな時はBOOKOFF。実は先日始めて利用しました。文庫本からハードカバーまで、バカ安というほどでもないけど、100円コーナーで気に入ったのが見つかればかなり大満足な買い物が出来るはず。先日の戦利品は

・iモード以前 ・・・かなり前から文庫が出たら読もうと思ってた・・・500円
・クチコミマーケティング・・・お勉強に・・・500円
・DeepLoveアユの物語・・・ケータイ発のお話で気になっていたけどお金を出して買う気にはなれず、でも気になる。みたいな・・・100円でGET
・VISAのトップブランド戦略・・・こちらもお勉強・・・100円でGET

占めて1200円。1冊分の値段で4冊もGET!これならいくらでも本が読めちゃいます。
by shizcite | 2005-01-23 00:26 | 遊び